修一通信 - 乗り物好きには。。(その①)
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


乗り物好きには。。(その①) 

先に断っておきますが、この記事にUPされている画像はやや大きめですので、
携帯電話で閲覧している方はご注意ください。

私が乗り物好きなのはこのブログで既出ですがw
修一通信 2009年2月10日UP 「男なら。。」
やっぱり、戦闘機はカッコイイw
私の中では「人が作り出した機能最優先で最高の美しさ」を持っているのが、戦闘機です。
あくまでも、私見です。(反論は受け付けませんww)

予告していました、新田原基地の航空祭の写真をUPしていきます。
ただし、写真点数が多いため、またもや複数日のUPとしますww

駐車場からシャトルバスを降りて基地に入って真っ先に
20091206.jpg
YS-11が出迎えてくれました。
第二次大戦後、国産第一号の航空機。
既に旅客機としては退役していますが、航空自衛隊、海上自衛隊、海上保安部ではまだまだ使用されています。
趣のある機体で、私は好きですねぇww

あ。。興味の無い方はパスしてください。
見てみようか。。という方は。。
「続きを読む」からどうぞww

さて、続きですww

その次に眼に入ってきたのはYS-11の奥に整然と並べられた。。
T-4
20091206 (1)ブルーインパルスw
もぉ、到着直後からテンションが
だって、仕方ないですよw

そして、そして!
20091206 (2)20091206 (5)
大好きな←F/A18とハリアー→
ハリアーはシュワちゃんの映画、トゥルーライズでその性能の一端をみせた、
垂直離着陸のできる戦闘機でありますw
アメリカ軍も協力しているんですねぇww

そして、最新型の戦闘機F-2
20091206 (7)
1990年代後半に次期支援戦闘機としてニュースに何度も登場したのがこの機。
F-16(ファイティングファルコン)をベースにしているものの、細部は大型化され、
かなり違いがあるようです。
これは、これでやっぱりカッコイィww

20091206 (9)
これは早期警戒機E-2C
胴体部上の円盤が特徴ですねw
空母などの艦載も可能にするため主翼を折りたためるように設計されてます。

20091206 (11)これは。。
ブルーインパルスと同じT-4ですが、練習機。
真っ赤な機体が。。ガッチャマンのレッドインパルスをイメージさせるなぁww

さて、きましたww
20091206 (12)20091206 (15)
本命の戦闘機たちですw
あぁ、ファントムです(喜)F-4EJ改です。
カッコ良すぎますww

そして
20091206 (17)20091206 (19)
F-15です。イーグルですww
F-15には単座(一人乗り)と複座(二人乗り)があり、これは複座のF-15DJ
20091206 (21)
たまらなく、カッコイイ
もぉ身もだえしちゃいますww

続きは明日へww
コメント
好きです
こんばんは。

私も、戦闘機、大好きです。
男性なら、そうゆうひと、多いんではないでしょうか。
かっこいいけど、いざ戦! となったら、やっぱり恐怖だと思います。 (><)
マジ格好えぇ~ですなぁ~
肉眼だと凄い迫力なんでしょうなぁ~

ガッチャマンの行はツボにはまりましたが
幼少の頃、戦闘機プラモにはまって
作っては両手にプラモを掲げ走り回ってたなぁ
「ぶゥゥゥ~ん」ってゼロ戦
「こォォーーーー」ってジェット戦闘機
「ウルサイッ!!!!」ってよく叱られてたっけなぁ

将来の夢は、もちろんパイロット…
…しか、高所超恐怖症。
…鉄が空を飛ぶのが理解できない。
などなど…初歩的な自分の壁を越えられず…

今では、元気に万年筆売ってま~す
もちろん!! パイロット♪パイロット♪

サブい?  これでいいのだ!
いいよ
新田原もいいけど、今夜の飲み会も良かった(从≧д0)囿が㌧* ゜
委員長も頑張ってね!
私は女性だけど、けっこうこういうのん好きですよw
博物館とかで展示しているのを見るのも好きだけど。
酔うので乗りたいとは思わないけどね;;

以前広島呉にある大和ミュージアムで戦艦とか
ゼロ戦を見たけど楽しかったです☆
Re: 好きです
> JJSGさんへ
うん、戦は困りますねぇ。。何も生み出さず破壊だけですからね。。
使われないのがいいんですよね。。
でも、かっこいぃ~ですよねw


> 産代目さんへ
さすが、ウケ狙いに気付いてくださったw
違いのわかる男やなぁww
Pilotでス~ラスラですかぃのぉw


> ただれ兵児さんへ
携帯からなもんで、文字化けしてるしw
酔っ払いだから目もかすんでた?( ´,_ゝ`)プッ


> れおさんへ
おぉ、この良さを理解してくださいますかww
なんとも言えぬ魅力ある姿ですよねぇ。。
間違いなく一般人には触れることのない代物ですもんね。
こういうの、大好きですw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/868-8e6b1bf1
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
