修一通信 - 2009年 さのさ祭り前夜祭だよ~ その1
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


2009年 さのさ祭り前夜祭だよ~ その1 

昨日のブログの予告を変更して、さのさ祭り前夜祭をUPします。

本題の前に。。
昨日のさのさ祭り前夜祭にて。。
KOSHIKI ART PROJECTのPRで、
純子さんが来てくれました。
その様子が↓

↑しかし。。どうしても音声がおかしい。
データが大きすぎたのかな?
PCでの再生は問題ないのにYoutubeにUPしたら。。

8/22から行われる「甑島で、作る」のPRでした。
私、このプロジェクトをちょっとだけ応援してます。
なお、8/6に酔匠の里でPRライブもあります。

さて本題。。
さのさ祭り前夜祭は。。
雨模様の中、準備が進められました。
20090725_sanosazenyasai.jpg20090725_sanosazenyasai (1)
実行委員会の熱い気持ちが通じたようで
20090725_sanosazenyasai (2)20090725_sanosazenyasai (4)
前夜祭開催ですw
20090725_sanosazenyasai (6)
↑本浦青友会のみなさんw
ビール、お弁当ありがとうww
20090725_sanosazenyasai (8)
↑串木野中学校PTAも出店w
20090725_sanosazenyasai (11)
すると吉永さんがいた!
この御仁はアートな方で、武藤敬司似です(爆)

↓祭りのオープニングセレモニーです
20090725_sanosazenyasai (13)20090725_sanosazenyasai (15)
今年も焼酎とさつま揚げが振舞われます。
20090725_sanosazenyasai (22)20090725_sanosazenyasai (23)
↑お手伝いするのは2009いちき串木野PRレディたち
20090725_sanosazenyasai (27)
鏡割り、乾杯となってスタートですw

続きは明日ww

ただいま、禁煙139日
コメント
おお~!
前夜祭の様子がいっぱいですねw
やっぱりお祭りってどんどん盛り上がって
行く感じが楽しいです♪
私もお祭りを楽しむぞ~~!!
お祭り前夜祭だけでも楽しめそうですね~~♪

串木野PRレディって
「ミス串木野」って感じなのかなー?

ヨーヨーがいっぱいだぁ~~ww
皆さん、お疲れ様でした。
はぁ~ァァ~今年も楽しかったですねぇ~
やっぱり「祭りは出た方が楽しい!!」と言いたい。

青年部に入ってから約10年。祭りに出る楽しさを味わってきました。
何ヶ月も前からこの日の為に仲間達と打ち合わせや段取りを重ねるところも全部まとめて「お祭り」なんですよ。だから1日じゃないんです。何ヶ月も楽しめるんです。
そして、ジワジワ日程が迫ってくる感じがたまらんですねぇ。2~3日前の緊張感なんか最高です。
そして当日、心も体も大開放!!!!はぁ~ァァ~♪
更に終わった後の充実感。仲間と酌み交わす酒の旨さ。お互いに讃え合い感謝の気持ちで一杯になります。

唯、祭りのあとの切ない気持ちは、初恋のような胸の痛みが木枯らしが吹く頃まで続きますけど…
After The Carnival
こつこ3さんへ
夜店のある祭りって楽しくて、ワクワクですよね。
こつこ3さんも楽しんでくださいねw


れおさんへ
前夜祭は遊びに行くのがいいですねぇw
いや、開催する側も楽しいですけどね。。
PRレディは以前は「ミス」でしたよん。
ヨーヨーは定番ですねぇww


産代目さんへ
祭りあとの充実感と寂しさに浸れますよね。。
さぁ、次がやってきますよ。
楽しく参りましょうw
木枯らしの頃にはまた祭りじゃんね(爆)
楽しかった~(^^♪
雨が降らなくてホントっよかった!
かき氷もおいしかった。
ヨーヨーは買わなかったケド『シンケンジャー』のお面を買ってあげました。
(買ってくれってうるさくて・・・)
中学生の時は彼氏と行ってたのに、25年以上経って家族で来てる。
想像できませんでした。
さのさ祭りって何年続いているのですか?
串木野人なのに知らない・・・
(-_-;)
私がバーちゃんになってもあるかな~?
(^_^)
いってみよう!
もりあがってますね。
どうせなら、思い切り盛り上がって、楽しんで、いきましょう!!
 皆さまお疲れ様です。

25・26日とさのさ祭りに関わった全ての皆さん本当にお疲れ様でした。


非常に心配された天候も、まさに「祭り」が始まれば雨も止み
ましたね。。。(イベント委員長の日ごろの良い行い?)


自分も終わった時、寂しい気持ちになりました。。。


準備段階から、奔走したイベント委員会の皆さん本当にお疲れ様でした。特にイベント委員長!!
よくやった!! ほんとに良く頑張った!!!


 そしてMR.さのさ祭り 産代目さん!!!

いやぁ~ 男だね~。 かっこ良かったっす!!

本当に今年で終わり!?か分かりませんが、ご一緒できて
嬉しかったです。。

 
 って言うかまだ事業は続きますが・・・

  
 本当にお疲れ様でした。








ジジ ババになってもww
>鰻屋のムスメさんへ
今年で39年目だったかと記憶してます。
ですので、ムスメさんが生まれる前からありましたよ。
こういうのはずっと続いてほしいですよね。
子供の時からの思い出ですもんねw


>JJSGさんへ
楽しかったですよ~w
今年は市中流しは行けなかったですけどねww
来年、また盛り上がりたいです。


>委員長へ
お疲れ様でした。
天気が心配されたけど、無事に終わってよかったね。
イベント委員長、ホントに頑張ったよね。
そして青年部のみんなもw
実行委員会のみなさん、ホントお疲れ様でした。ってねw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/733-262c908f
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
