修一通信 - 研修キャンプ
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


研修キャンプ 

キャンプでも研修ですw
家族ネタではありません。。
ウチの会社のレンタル事業部の男性社員の研修です。
表向きは。。
仕事も遊びも同じ。
遊びの段取りも仕事の段取りも同じ。
段取りの(しかも早く、上手く)できる者は仕事もできる。
ということで、キャンプにいきます。

20代から40代までの9名。
年齢幅もそこそこありますから、
それはもぉ、それなりに大変ですww

場所は。。
霧島 野々湯温泉オートキャンプ場。
何もないwwけど、温泉はとてもいい。

20090704 (1)20090704 (2)
荷物もそれなりに多いのですが。。
まずは
20090704.jpg20090704 (3)
寝るところから作ります。
20090704 (6)20090704 (7)
そして。。
20090704 (8)
昼飯の準備。。
20090704 (12)20090704 (13)
ここは温泉を利用した蒸し器があり、自由に使えます。
卵は10分程度。
ジャガイモも皮のまんまで40分くらいで蒸しあがります。
20090704 (15)
あまりにも高温ですから、素手で入れることはできません。
20090704 (10)←油断して火傷した人
食べる準備は着々とww
20090704 (16)
お昼は簡単料理
20090704 (25)20090704 (24)20090704 (26)
てっちゃんの小菜園から前日に送ってもらったスィートコーンと鰹の腹皮、ジャガイモ、ゆで卵w
お昼はこれで充分w
20090704 (18)
みんな美味しいものばかりで、笑顔です。
でも。。○ゲコンビの
20090704 (21)
↑この二人は仲が悪いww
もぉ、先輩たちは気を遣うよ(爆)

美味しいものが目白押し。
明日へと続きますww

ただいま、禁煙119日

追記ぃ~~

KOSHIKI ART PROJECTの応援隊メンバーでもある
聖音さんの第1回ネットラジオ放送がありました。
せいちゃんのネットラジオ
↑で聴けます。
で、次回放送は。。
7/13(月)の23時からです。
次回のテーマは「10年後」だそうです。
10年前の自分から、今の自分へ
今の自分から10年後の自分へ
って感じらしいです。

コメント
あら?キャンプっていうから、家族でって思っちゃいました~~
職場の研修を兼ねていたんですねー!
って、全員男性なんですか~?
そういうとこで食べたらおいしさが倍増しますよね?
いいなぁ。
うわ~研修でキャンプなんですか~!
凄いな~。遊びも仕事もテキパキと~
ですかっwでもその通りだと思います!
なんだか男性ばかりだと・・・
色々これまたハプニングが起こりそうな
予感・・・w
はいww
れおさんへ
今回のキャンプ参加者は全員男ですw
むさくるしいです。暑苦しいです。
でも、気を遣うことは一切ありません(爆)


こつこ3さんへ
ハプニングは。。ちょっとだけ、それなりにww
まぁ、どんなんだったかは今日以降の続きをご覧ください。。
キャンプ
発想がすばらしい。
仕事も遊びもたしかに同じですね。
いい研修ですね。
おはようございます。

学生の頃、友人の間でキャンプが流行りました。

寝袋とステンレス製のマグカップと図画セットだけは一人前持ってます。(自分の分だけ)
彼女がいる奴は、連れてきてアウトドアを満喫してました。
彼女がいない奴は、この日の為に買い漁ってきたキャンプ用品の品評会で盛り上がるのです。
「彼女。絶対つくるぞー」って(笑)

今日は「七夕」ですね。
あの頃、お付き合いしてた彼女。どーしてるかなぁ。(笑)
産代目の後はカキコミしずれ~~なぁと思いながら
勇気を絞って・・・
野々湯温泉、私も行きましたよ!(家族で)
5~6年前です、ちびちゃんつれてまだ肌寒い頃に。
私達は、当てもなくフラッと霧島ドライブしてたら
コンビニで食べも買ってログハウスへGOでした。

仕事も遊びも計画性のない話でした・・・
研修でキャンプなんて良いなぁ~
男の人ばかりって~
ちょっと色気足りないなぁ~
それはそれで気楽で良いかもしれないけどねぇ
温泉利用して蒸し器良いねぇ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
修一さん
こんばんわ。

すごく楽しそうですね。
キャンプかぁ。
全然行ってないような・・・
遊びの仕事も!
ステキだなぁ♪
Re: キャンプ
JJSGさんへ
遊びでとんでもなく能力を発揮する人がいますよね。
そのいい点をこんなキャンプなどの「遊びで見つける」
「こんな良いトコあるんだから、仕事でもできるだろ」的なww
ある意味、プレッシャーかけられるネタを探せるワケです(爆)


産代目さんへ
キャンパーだったとは存じ上げませんでした。
今回のキャンプで面白さを感じてしまったのでww
道具揃えちゃう。。かもですw


ふ~ちんへ
そんな苦しみながらコメントせんでも(爆)
でも、こんなキャンプ、面白いよ。
今年中に2回はキャンプしよww


ともたんへ
でしょ~w
色気がない分、むさくるしさ、暑苦しさが満載。
蒸し器はなかなかの優れものでしたよww


小雪さんへ
楽しかったですよw
ただ、寝ている間にアブに咬まれて、
メッチャ痛痒くて、腫れてますわ。。
キャンパーに言わせると、夏はダメらしいww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/713-b1d0d9d3
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
