修一通信 - KOSHIKI ART PROJECT 2009 って
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


KOSHIKI ART PROJECT 2009 って 

甑島で、つくる」というブログがあります。
現在、ブログランキングも上昇中ww
人気ブログランキングへ
私のブログもあっという間に抜き去られちゃいました(爆)

ココに集まっている人たちが。。
熱いです。
地元で何かやりたい。を具現化してます。
こういう方々って単純に応援したくなります。
なので、応援します。

四の五の言うよりも
甑島で、つくる
↑をクリックして見てください。
地域を本気で考える、
本気と書いて、マジと読むww
を地でいく若者がいます。
オヂさんの心を熱くさせてくれます。
(私は熱くなりました。。単純だから)

大人たちが残した負を
逃げずに立ち向かう子たちがいます。
大人は恥ずかしくなるかもしれない。(私は恥ずかしくなった)
でも、目を背けてはいけない。
「大人を逃げるな」がココにあった。って感じかなぁ
(まだ大人になりきれてない自分だけど)

昨日、紹介した
さのさ祭り前夜祭で、
今年、時間はわずかですが、KOSHIKI ART PROJECTのPRがあります。
甑島で、つくるを読んで、
さのさ祭り前夜祭を楽しみ、彼らを見て、
いちき串木野、甑島を感じてみてください。。
200907031444000.jpg
↑は7/3に発起人の応援隊、平嶺純子さんからいただいた資料。
画像で一番下になっているのは、
アサヒ アートフェスティバルの主催である、
アサヒビールのフリーペーパー。
ここにも、KOSHIKI ART PROJECTは紹介されてます。

ただいま、禁煙117日
明日は鹿児島市の麺をUPします。。
コメント
若者の熱さは良いですよね。
見ていて気持ちが良い!!全力で応援したくなります。
大人は動くのも動かすのも大変で・・・・
自分だけなら動けるんだけどね、団結できない情けなさがありますね。
熱くなれ!
こんにちは。

熱い!っていいですよね。
KOSHIKI ART PROJECTのブログ、さらっと見てきました。
一つの村おこしと思えばいいのかな。
思うだけじゃなく、実際に行動を起こして、具体化させていくというのはすごいことですよね。
誰にでもできることじゃない。
すばらしい活動だと思います。
ぜひ、成功させてほしいと願っています。
私も行きたい!
Re: 熱くなれ!
クンタさんへ
おっしゃるとおりですねw
で、一人の力なんて知れてますしね。。
この甑島の若者たちは一味もふた味も違います。
こっちが学ばされますよ。


JJSGさんへ
単純な村おこしとはちょっと違う感があります。
が、地元を憂えうというのでは、同じとも言えますか。。
思想がとても高いし、熱意がハンパじゃないですね。
それに損得勘定がない。
大人の嫌らしさがないですね。
入口も出口もそこにあるから、こういうのって強いですね。
すばらしい!
前夜祭で熱い若者と会えるんですね。

私の尊敬する「修一先輩」「産代目」が、ブログから伝わる熱意で
早速行動されてる!!流石です、オヂさんさんじゃない。
繋げられる環境があるのに動いてない自分が恥ずかしい。。。
ふ~ちんへ
恥ずかしいなんて考えることないんじゃね?
少なくとも、私は感じたことに対して動いているだけですw
ぜ~んぜん、大したことしてまへん。。
ま、オヂさんの血の温度が2度くらいは上がったかもしれんけどww
甑島
こんばんは。
甑島、高校生の夏休みのキャンプで行ったことがありますが
海とか先生たちが釣ってきた太刀魚(始めてみてビックリ)の事ぐらいしか
覚えがなくて・・・・
ネットのお陰で甑島も串木野も遠く感じなくなりました。

Re: 甑島
wakiさんへ
甑島をチョイスしたって。。
先生の中で甑島に縁のある方がいたのかな?
高校の時に串木野から甑島へ渡ったんですねww
身近に感じてもらえたら、よかったです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/710-baed22cf
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
