修一通信 - 寒いのか?
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


寒いのか? 

この話は1週間ほどさかのぼる話です。
梅雨に入ってさすがに蒸し暑い日が続きますが。。
今年は6月初旬までは、夜は涼しかったんです。
いつもなら毛布なんてとっくにしまい込んでいる季節なんですけど。。
最近まで毛布使ってました。
で、朝のお話です。。
200906070531150.jpg
↑は父が飼っているネコ
飼っているというより、迷い込んできたので、テキトーに面倒みているネコ
あともう一匹いますけど、ココには二匹。
乗っているのは電気給湯器の上。。
そぅです、寒いから暖かいところを探して、ココにたどり着いたのです。
200906070529400.jpg
朝、いきなりカメラを向けられて、
私をうるさそうに見てました。。

いえ、ただそれだけですww

ただいま、禁煙97日
明日はいちき串木野の麺をUPしますww
コメント
ネコちゃんは・・・
一番いいところを良くしっていますもんね♪
気の向くまま・・・
のんびりとくつろぎタイムかな?♪
可愛い♪
そうそう~にゃんこって
気持ちのいい場所を見つけるのが
得意なんですよねw
夏場とかも涼しい所を見つけて
転がってると思います。
にゃんこがいるところ=気持ちの良いところ
です!!
Re: タイトルなし
ryoさんへ

勝手気ままにしてますねw
あと、このネコたちは体も大きくないし、気も弱いのか、
餌を他のデカイネコによく食われてます(爆)
Re: タイトルなし
こつこ3さんへ

これからの季節は木の上や木陰になっている木陰で寝転がっているでしょうねw
あ、あとたま~に家の中に忍び込んでいるときがあって、布団の上にいることもあります(爆)
こんばんわ。

家にも迷い猫が来ます。しかも家族5匹で・・・
母猫は私に慣れてきてあまり逃げません。
チビ達は私に見つかるとどこそこの壁にぶつかって、あわてて逃げます。
父猫は、ビビリです。
でも、昨日私がそのままにしてた旦那の靴下とパンツに尿をしてしまい激怒した猫嫌いの旦那に秘密の入り口をふさがれてしまいました。あーあッ(T_T)

将来は修一さんとこみたいな黒猫が欲しいんです。
黒猫が一番高飛車そーじゃないですけ?




Re: タイトルなし
鰻屋のムスメさんへ

ネコアレルギーの私が参上です
黒猫ですか?
このネコは厳密には真っ黒ではないのですけど。。
遠目には黒ですww
ネコは苦手ですが、コヤツらは寄ってきます( ´,_ゝ`)プッ
全く高飛車じゃないですけど。。
外にいるからたくましく、適度に媚売り、したたかですww
にゃんこが好きなともたんは
にゃんこがいる状態が羨ましいですc(>ω<)ゞ
そして何故か北海道って野良猫見かけませんの~(A;´・ω・)アセアセ
やっぱ寒いから生きていけないのかな?(^_^)ゞppp
へぇ~~、迷いネコちゃんですか~?
餌をあげてるなら、飼ってるんですよねw

会社の近所でものらねこっぽいにゃんこを
良く見かけますww

車の下にもぐっていたりするのはちょっと危険ですよね。
ここも温かいからだと思いますけどww

"ρ(’-’* ) ピッ♪
Re: タイトルなし
ともたんへ

やっぱり寒いから野良猫って生息できないかも。。
だって真冬の外は冷凍庫よりも低いわけで。。

でも、寒い中、並んだ欅の味噌ラーメンは美味かったなぁ。。
と、全然、別なものを思い出してしまったww
Re: タイトルなし
れおさんへ

迷い込んできた。。というよりも誰かが捨てていったんだと思います。
止むに止まれず。。なんでしょうけどね。
こっちは腹空かせたネコがミャーミャー鳴くからたまらんです。。
よって飯を食わせてます。。父が( ´,_ゝ`)プッ

車の下。。いますよね。
あとボンネット上にもww
足跡がくっきり残るんですよね(涙)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/685-eb9f2859
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
