修一通信 - 違う目覚め方?
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


違う目覚め方? 

タイトルは目覚めってなってますけど、朝の目覚めとかではないです。
目覚めたのはゴルフww
初めてクラブを握って今年で20年(爆)
未だに2桁どころか、110もまともに切れない下手っぴですw

父が荒れた裏庭を整備し一部、を植えました。
あと木も植えてます。
緑が目に優しい、いい場所です。
さすが田舎。
こりゃぁゴルフの練習にいいや!と考えた私
しかし。。
フツフツとあるものが目を覚ました。
しかも、ゴルフの練習をしようってよりも。。
をキレイにしたい」
という変な目覚め方が。。

先日、液肥を買いにいき、夜、足元が暗くなってからですが、
液肥を散布しています(爆)
200906030615000.jpg
この日は朝五時半に起きて散布してみた。。
一日で散布できる量って少ないので、どうしても2~3日かかってしまう。。

もう少ししたらを刈らないと。。
スィングして運動にもなって贅肉を絞れるかな?
と思っていたのですが、育てで体を動かしてます。

もちろん、をしっかりと育てたら、
アプローチの練習が出来ますw
ネットも買ってあり、あとは設営するだけww
これで、ウッドの練習もOK

それでも、が完全に育つにはあと3ヶ月は必要かなぁ
200906030615001.jpg
ゴルフの練習をするつもりが。。
ガーデナー修一が目覚めたのでした( ´,_ゝ`)プッ
こりゃゴルフは上手くならないです。。


ただいま、禁煙92日
明日はthat'談をUPです。。
コメント
深い
あると思います!

芝生、きれいに育つといいですね。
私も中学のとき、芝生育てにはまりました♪
どんな中学生?(笑)
Re: 深い
JJSGさんへ

いやぁ、練習しようって思ってたんですけどね。。
成長の悪いことろが気になって。。
そしたら、手入れするしかない。。ってことですもんねw
中学で芝生育てにハマるってドンナンヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
先日、ゴルフ場で液肥を散布してたを私が言うのもなんですが…
芝を育て芝を知るって事は、3ヵ月後には二桁ですよ!きっと
(9/7が楽しみですね!)
修一ガーデン、一般解放は何時からですか?
修一ガーデンで汗かき、スナックニシゾノで癒されて帰る
こんなパターンを想像してるのですが…駄目ですか?
blog 「新しいゴルフ練習器具」を参考にされたい
学校帰りに道草するのが大好きでした。
道程の些細な事が大事になることってありますよね。
「土いじり」いいなぁ。明け方は「いい匂い」がすんだろうなぁ。

このコメントページ道程の「フラッグカウンター」。
いつの間にかアメリカ抜いて2位に躍り出たシンガポール。

すげーな!JJSG!!(この前のお返しです)
Re: タイトルなし
ふ~ちんへ

早ければ7月中旬には一般開放でしょうか。
解放ではないだろ(とツッコンでみる)

夕方にきて、そのままスナック西薗へ突入ですか?
Re: タイトルなし
産代目さんへ

いい匂いを感じる前に寝ぼけてますがよww
そだ!
そうだったww
裏庭練習の成果は先日ありましたわ!
チップインがあったわ。。
「ガッ!」「ガッコン!」じゃないよ。
「サクッ!」「ポテッ。。コロコロ。。カコン」
だったよww
こんばんわ。

結構、広く作ってあるんですね。
いーなぁ。気持ちよさそう・・・

スィング続いているんですね。
どちらもガンバってください。

色鉛筆で忘れてましたけど、この前のメールの件。
なかなか忙しくて日にちが合いませんねェ。
また、電話しといて下さい。
こんばんわ!ペコリ(o_ _)o))
お邪魔しますw
ゴルフをやられるんですね~!
私は打ちっ放しでアイアンなら
出来ます(笑)
こういうことってあります。
全然違うところを頑張りたくなっちゃう
んですよねw
ちょっと微笑ましい感じでもあります。
Re: タイトルなし
鰻屋のムスメさんへ

広いってワケじゃなくて、広く見えるだと思われ。。
芝の育成が今は最重要項目ですw

メールの件は、都合のいい日程を連絡いただくことになっています。
連絡、お待ちしております。
Re: タイトルなし
こつこ3さんへ

そうなんですよねぇ。。
本来の目的と違うところがツボにきちゃう。。
困ったものです( ´,_ゝ`)プッ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/681-c10e55a5
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
