修一通信 - 土と戯れるww
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


土と戯れるww 

この前の日曜のお話です。
私の住んでいる河内公民館では地区内に花壇がありますw
年に2回ほど、花の植え替えをします。
毎回参加できないのですが、今回は仕事も休みだったので。。
200905311018000.jpg
格好だけは一人前で( ´,_ゝ`)プッ
ツナギ着て、長靴履いて、いってきましたww

朝8時に公民館集合w
えぇ、前日の夜、飲みすぎててきつかったですw
200905310820000.jpg
土を耕して
200905310853000.jpg
花を植えて
200905310837000.jpg
水をかけて
終了ぉ~~~w

てげぇ~~~~な、ぬっかったどぉ~

わっぜぇ汗けて、焼酎臭かった(爆)

久しぶりに土と戯れたw
やっぱり農耕民族だww
再来週は田植えだよ(・∀・)


ただいま、禁煙88日
明日はthat's談 西薗の戯言を綴ります。

それは、そうと。。
先日ブログUPした記事
uniカラー240リミテッドエディションですが。。
CAOOJRB9.jpg

のもと文具店さんに2つ目の予約が入ったそうです(爆)
すごいぞ、いちき串木野( ´,_ゝ`)プッ
すごいぞ、のもと文具店ギャハハハ(≧▽≦)
二週間で2つも予約が入るなんて。。
コメント
すごいぞ!
おはようございます。

すごいぞ、のもと文具店!!

花壇の植えかえ作業、お疲れ様でした。
きれいな花がいっぱい咲くといいですね。

ついに、大国USAの尻を捉えた!
カウントダウン開始♪
勝手に楽しませてもらってます。(笑)
  お疲れ様です。この間はありがとうござい

ました。。

      
       私めも一言。。

   
   『すごいぞ!!のもと文具店!!!』

 
 産代目さん。。実物を見てみたいっす。。。

 
 すごそう。。リミテッドエディション。。。

Re: すごいぞ!
JJSGさんへ

田舎の文具店さんでも売れるもんですねw

いつの間にかアメリカのアクセス数に追いつきますねw
すげぇ~~~ww
Re: タイトルなし
委員長へ

「3つ目の予約がきました!」
って聞いてみたいなぁww
誰か、ココ経由で注文しないかな(爆)
すげーだろ!のもと文具店!

皆様、応援ありがとう。
嬉し恥ずかしです。

2台目の予約メールが来た時は、固まりました。人間、予想外な事が起きると固まるんですね。
いやぁ~びっくり。
まぁ、ウスウスは売れるはずと思ってはいたんですが…ハハハ…

さぁ!次は、何かが産まれる産台目!
ハハハ…違うか!
Re: タイトルなし
産代目さんへ

いや、すげーですww
この田舎で、貴店で予約する方があるってのがいい話です。
この町にはもっとこんな方がいるのでは?
いや、この町だけでなくてもいいですねw
他所からでものもと文具店で予約してもらっちゃいましょう
( ´,_ゝ`)プッ
こんばんわ。

つなぎ似合ってますよ。
何のお花ですか?
見た感じ、赤の縦に咲く花かな?
学校とかの花壇で見るような・・?

えー、ついでに私も

すごいぞ、のもと文具店!

産代目さんの「産台目」には
「ゥわッ(><)」ってなりましたケド。
ケド、うまぃ!! 


Re: タイトルなし
鰻屋のムスメさん

ドカタ系やツナギがスーツより似合う私です( ´,_ゝ`)プッ
花は。。
サルビア、日日草、あと。。忘れましたww

産台目?(≧д≦)ノ
産代目の生み出す産台目( ´,_ゝ`)プッ
ハードルが上がっちまうなw
修一さん
こんばんわ。

スゴイね。
のもと文具店さん♪
サスガに買えないけど、
どんな色エンピツなのか
スゴク興味わいてくるね☆
Re: タイトルなし
小雪さんへ

この金額と専用サイトまで作る三菱鉛筆の意気込みですからね。。
興味沸きますよねw
また色の名前が粋でいいんですよねぇ♪
こんばんわ~~
花壇の植え替えおつかれさまでした~~
つなぎ姿似合ってますよね?w
鏡に映してるから、なんか面白いデスw(すみません)

のもと文具店さんすごいですねー♪
240色っていうのもすごいけど。

そういえば・・・私、色鉛筆好きだったんですよ~
昔90色の買ってみたのはいいけど
使い道がなくて(・。・;アセアセ
あれ、どこにいっちゃったのかな~?ww

(〃⌒ー⌒〃)∫゛凸
Re: こんばんわ~~
れおさんへ

なんかツナギ姿を人に撮ってっていうのもチトねぇww
だから鏡に映った姿でw

90色の色鉛筆もなかなかw
でも。。
「使い道がなくて」ってチョwwww
探してぬり絵します?ww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/677-9afcf978
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
