修一通信 - 観音ヶ池市民の森 元気会主催 桜祭り
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


観音ヶ池市民の森 元気会主催 桜祭り 

朝から雨の降る天気でした。
しかし、雨脚が弱かったので実行委員会は催行の決断だったようです。
会場に着いてみると
200904051139000.jpg
まだ花は充分残ってますw
まずはこれで雰囲気はいいよねww
200904051151000.jpg
いちき串木野市 観音ヶ池市民の森で行われた桜祭りに行ってきました。

しかし足元が悪い。
出演者のみなさんは、足元が悪い中でしたが、
笑顔で素晴らしい演舞、演奏をされていました。
200904051151001.jpg
200904051152001.jpg
そしてお店も
高蒲鉾さん
日高水産加工さん
大久保水産さん
まぐろラーメン共栄会さん
ポンカン盛り上げ隊
モンシェリー松下さん
ぎおんさん
吹上浜荘さん
てっちゃんそばさん
京風たこやきおたふくさん
ほか、色々な事業所が出店されてました。
私は。。
ポンカレー食べてw
つけあげ買ってw
釜上げちりめん買ってw
子供たちはたこ焼食って、
ちりめんコロッケ食べてw
あと。。
青年部直前会長 冨宿琢也さんもしっかり出店
200904051211000.jpg
センターフーズさん
冨宿直前会長がバーガーを焼いてますww
出船バーガーも食べたですww

午後1時からは
ジミー入枝さんのミニライブw
ある意味、これを目当てにも行きましたw
200904051303000.jpg
ちなみにステージはトラックの荷台です。。
200904051305000.jpg
この日は4曲を披露。
最後の1曲は来月、渋谷おはら祭り前夜祭にて、
渋谷公会堂で歌うことも決まっているようです。
「茶碗蒸し」ww
これに振りをつけた「茶碗蒸し体操」
ステージから降りて
200904051316000.jpg
みんなと一緒に踊って歌いましたww
200904051321000.jpg

4年連続で雨になった桜祭りでしたが、
開催できてよかったです。
お腹もいっぱいになったし、晩飯のおかずまで調達できましたよ( ´,_ゝ`)プッ

実行委員会のみなさん、
本当におつかれさまでした。
雨に打たれて、びしょ濡れでした。
風邪ひかないように、気をつけてください。


明日は南九州市のラーメンをUPしますw
ただいま、禁煙28日
コメント
修一さん、
こんばんわ。

とっても楽しそうですねぇ♪
でも雨の中びしょぬれ・・・
ホントお疲れ様でしたぁ。ですね☆

小雪さんへ
なかなか楽しめましたよ。
昨年は大雨で中止でしたから、
実行委員長も是が非でも開催したかったんでしょうね。。

今週末もイベントいっぱいですよww
こんばんわ。
出店も楽しみの一つですよね♪
ウチの方はやっと桜が開花しはじめたところです。
楽しみはこれからかなぁ。



ロップさんへ
そです、出店でたらふく食いましたww

これから開花ですか。。
ってことは夜はまだ寒いですね。。
こっちは今日は汗かくくらいの日中でしたww

お花見にいくのかな?
こんばんはー^^
桜っ☆まだまだ残っているでしょー^^♪
よかったっすネ☆
今年は私は お花見せずじまい。

ところで・・
禁煙28日!!すごいですー
 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
akabutaちゃんへ
もぉ、散ってしまっているけどねww
家の前の桜はもぉ葉桜だよ。。

じゃ、来年、お花見しますか?!

禁煙、なんとなくできてますがよww
ガラッと変ったので、ちがうブログに入ったかと思いました。
桜祭りは、ジミーちゃんの歌声で見事に雨が上がりましたね。
昨年のリベンジを誓った実行委員長だったので、ほんと良かったす!
修ちゃんのおかげで、ば~が~も完売できましたし、仕事っぷりも中々だし、楽しい一日でした!
ふ~ちんへ
チトつまらんかったで、背景とか変えてみよう。。と思って。。
じゃっで、ラーメンとダスキンの画像を背景にしたがw

ば~が~は完売じゃったっけ?
わっぜぇ~~w よかったね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/622-ff92d7c1
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
