修一通信 - 東京ないと。。
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


東京ないと。。 

さて、昨日、ブログUPしましたハプニング。
さて、その夜。。

やっと宿も決まったので、メシも食わねば。。
ってことで、夜の街へ出張ります。
いざ、新宿へ。。
現役大学生に案内してもらいましたww
先ずは軽く手羽先を食う。
おでんも食う。
ビールも飲む。。

「鳥も飽きたし、もぅ一軒!」
ってことで、新宿の「思い出横丁」
通称「ションベン横丁」と言うらしい。。
そこにあるお店へGo
200811012058000.jpg
「バカでアホでフラメンキン」を頼む。
このお店で最高額の料理。
これが劇ウマ
どんなのか、写真をUPしろ!との声が聞こえそうですが。。
撮りわすれました( ´,_ゝ`)プッ
いや、とにかく安くて美味いww
ゴーヤのテンプラも、きゅうりのぬか漬けも美味かった。
卵焼きは。。
完全プレーン(爆) しかし、なぜか美味い。
ま、醤油を垂らしたけどね( ´,_ゝ`)プッ
ビールもガンガンと飲んじまいました。。

腹いっぱいなのに。。
それでもまだ入るこの胃袋ww
次は。。
200811012203000.jpg
新宿のガード下(天井低っ)を抜けて新宿駅東口へ戻る。

BERG
新宿ルミネにあるお店ですが。。
客、多い!客が切れない。
なんなんだ?この店?
あまりの店のオーラにマジで写真を撮りわすれました。
上記の店名はBERGのサイトにリンクしてますので、詳細はご覧になってください。

案内してくれた大学生と話をしてたけど、
私「家賃幾らくらいなんだろ?150?200?」
大学生「いやぁ、そんなもんじゃないでしょ。それに固定とは限らないでしょ。売上の何%だと思うよぉ?」
私「ん~じゃ、3~400じゃきかない?」
「もっといくんじゃない?ルミネだし。。」
などと変な好奇心で話が盛り上がる。

ツマミ、美味しい。
ビールも美味い。
スゲぇ美味い。
でも、立ち退きの危機にあるようです。
勿体無い。
ココで自分のひと時を過ごす人たちもいるだろうに。。

大都会には田舎暮らしの自分には想像できない空間、ひとコマがある。
案内してくれた学生(かと言って二十歳前後とは限らない)も様々な背景を持っている。
そして色々と教えてもらえた。
僅か3時間ほどだったけど、楽しくてワクワクした時間だった。
かなり飲んだけど、脳が酔うのを嫌っている感覚。
これも都会の為せるワザか?

この日から1週間後の今宵は、熊本で過ごしてます(爆)


明日はPCのソフトについてちょっとだけヲタなネタをUPする予定です。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ダスキン内村のサイトうちねっと
携帯サイトうちねっとモバイル

ブログランキング参加中!!
↓↓クリックお願いします!↓↓
FC2 Blog Ranking
↓↑クリックお願いします!↓↑
にほんブログ村 鹿児島情報
↓↑クリックお願いします!↓↑
人気ブログランキングへ
コメント
はいはい ジョシダイセイが来ましたよw
おいしかったね~
おいしいお酒は場所も値段も人も全部込みなのさ。
久々にハシゴして満足じゃった。
次は手羽先 山ちゃんにいっどw

実は4日連ちゃんになってしまったBERG
BERG自慢をしすぎて、みんなツレテケーだわさw
またいっがねー♪
キタカ。。
ジョシって。。チミ。。

美味かったです。マジで
山ちゃんは次回ってことですね。了解ですw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/477-4591a680
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
