修一通信 - 祝!長田健吾くん 結婚おめでとう!
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


祝!長田健吾くん 結婚おめでとう! 

結婚式ネタが多いですぅww
先週から続いて、11月22日まで4組の披露宴に招待いただきました。
で、今回は2組目のお話です。

今回のカップルは
ダスキン清水の長田健吾くん 啓衣さんの挙式&披露宴
場所は
静岡 セント・オルコット・ガーデンにて

招待状には
「挙式から出席を賜りたく。。」
とのことなので、「あぁチャペル挙式なんだなぁ」と想像しておりました。
実は、チャペル挙式って経験が無いんですw
どんなもんなのか?と興味津々
で、旅にハプニングは付きものです。
デジカメをホテルに忘れたウ(ノ∀`)アイター
仕方ない、携帯カメラで。。
画像が粗いのは許してぇ~~~(ダレニダヨ

会場の外観です
200811021434000.jpg

さぁ、挙式です。
200811021457000.jpg
もぉ、イキナリ指輪の交換の画像です(爆)
いや。。携帯カメラってシャッター音がデカイじゃないですかw
なかなか、し~~~んとなっているところで、押せないんですよ(汗)

挙式の内容は
牧師を立てることなく、人前挙式のチャペルバージョン
いやぁ、初めてだぁ。。
新郎が入場し、新婦がお父様と入場し、そして壇上に新郎新婦が揃います。
で、誓いの言葉があるのですが、
いやいや、なかなかでした。
両家ご両親の名前を誓いの言葉に盛り込んでの内容でした。
内容?
メモってないから忘れました。
このブログを見た新郎からコメントがくるのを期待してます(爆)

誓いのキスがあったのですが、
どうやら、吉田くんはこのキスが不満だったのかも?
後の披露宴でキス、キスを連発してました。
その模様はのちほど(爆)

さて、滞りなく式が終わり、
200811021507000.jpg
式場からウェディングベルまでの間、参列者からの祝福を受けます。
200811021510000.jpg
そして二人でカランコロンカランコロンと
2008110121511000.jpg
あの鐘を鳴らすのはぁ~あなたぁ~~~~~~~
鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!(イヤイヤ
セレモニーの最後はリムジンで新郎新婦をお見送り
2008110121518001.jpg

そして披露宴に入ります。
まずは、
2008110121606000.jpg
美しい新婦と満面の笑みの新郎

久しぶりに顔を合わすメンバー
まずは同じテーブルの
2008110121537000.jpg
↑ダスキン衣浦 白羽隆宏 社長

2008110121537001.jpg
↑ダスキン蒲郡 鈴木登 専務

2008110121537002.jpg
↑ダスキン豊橋 浅倉伸治 社長室長
言っておきますが、私と同級生ねww

隣のテーブルには
2008110121537003.jpg
←背中姿のダスキン椿 河野大輔 部長 ↑ダスキン熊楠 吉田忠敬 常務

2008110121537004.jpg
←ダスキンマツザカ 谷口宗治 社長 →ダスキンキヨミヤ 長谷川真彦 社長

この方々とは新郎の長田さんも含め、9年前からご縁があって一緒に勉強させていただいております。
いやいや、浅倉さんの携帯に
「えらい老けたね、修ちゃんに何があったの?」
とは浅倉さんの奥様からのメールでしたけど。。
毛も白くなったり減ったり、腹も出張ってくるもんだよ。
9年の歳月は人を変えるのさ(号泣

披露宴に話を戻します。
先週の披露宴もそうでしたけど、
今回も途中でガーデンに案内されました。
2008110121510001 (21)
イルミネーションに彩られたガーデンはとてもステキでした。
で。。
ケーキをタラフク食った
2008110121510001 (22)
吉田くんは「チュ~~、チュ~~」を連呼(爆)
しっかりとスルーされてました( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \

宴は進み、会場を室内に移して
2008110121510001 (24)
新婦から家族へのお手紙
泣けるわぁ(T_T) ウルウル

最後は新郎新婦、そして両家ご両親が揃って
2008110121510001 (26)
宴はフィナーレを迎えます。

素敵な挙式、披露宴でした。
お二人のお幸せを心からお祈り申し上げます。

二次会にて、
2008110121510001 (29)
趣向を凝らした友人の方々の演出で
吉田くんの狙い通りに新郎新婦の熱いキスを披露いただきました。
いやぁ~~吉田くん、最高の落とし処へ持っていったよ!
このブログにR指定はございませんので、
お熱い画像は敢えて掲載いたしません(爆)
しかし。。カメラを忘れたのが悔やまれる。。


明日は11月23日に開催予定のお祭りのお知らせをUPする予定です。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ダスキン内村のサイトうちねっと
携帯サイトうちねっとモバイル

ブログランキング参加中!!
↓↓クリックお願いします!↓↓
FC2 Blog Ranking
↓↑クリックお願いします!↓↑
にほんブログ村 鹿児島情報
↓↑クリックお願いします!↓↑
人気ブログランキングへ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/476-0cafd0ab
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
