修一通信 - 大きな声では言えませんがww
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


大きな声では言えませんがww 


人は生きているからには色々な悩みや問題を抱えているわけでw
そしてその問題を解決していくのもまた生きていくってことでもありw
まぁ、ブログにも書けないことが色々とあるわけですなぁ( ´,_ゝ`)プッ

内容は意味不明なことですので、
どーぞ、スルーしちゃってくださいww

で、先日。
一つ、大きな問題が解決しました。
結局、3年かかりましたね。
いやぁ~長かった(笑)
「石の上にも三年」
とは言いますが、今回の件は全く内容が違って、
三年どころか、1日でもまっぴら御免でしたけどww


ある方からは
「本当なら君が、ココまでやらなくてもよかったことだ!」
とか。。
また、別な方からは
「君がそこまでやるなら、君が全部引き受けたらどうだね?」
などww

前者は経緯をよく知っている方。
後者は経緯を詳しくご存じない方。
まぁ、知らないから真逆になるのも当然な反応w

会社にも迷惑をかけ、
自分もかなりのストレスではありました。。
「バカ」だの「お人よし」だの言われても、
「自分のケツは自分で拭く」だけの話なんですね。
きっかけはホンの些細なことでした。
そのはずだったのです。

でも、ある段階から変わっちゃってましたねww
気付いた時にはもぉ、遅い(爆)
『地雷原に入っちゃったなぁ。。』と自覚しながらww

不可抗力もいっぱいありました。
そして、ありもしない疑念も抱かれました。
でも。。
大げさですが、一族の威信やプライド。
そしてご先祖様への感謝。
その気持ちで意地を出したりもしましたねww

でも、キッパリ終わりました。
この3年間、たくさんの方々に救われました。
本来なら係わり合いの無い方々にも多くのご協力をいただきました。
そして、晴れて、解決しました。
新たな課題はありますが、
少なくとも、この3年でストレス太りした原因は無くなりました(爆)
あとは、この14キロを落としていけたら、
外見もスッキリなることでしょう(激爆)
コメント
No title
プレゼント企画ともたんが1番遅かったかな~って思ったけど~、まだまだ有効なんだぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

修一さんはストレスで太ったんだ?
そっかぁ~
ストレスなくなって良かったじゃない?
これで痩せる?かな?
仕事していく上で色々な人と関わって
試練って言うのかな~?
そこは自分がどう対応して行くかに寄って成長する事ってあるよね~
ともたんも大分大人の対応できるようになったなぁ~って思う事あるよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっマジ~?
ともたんへ
不人気というか、不評というか(爆)
まだやってましたww

ストレスは無くなったものの、脂肪が残ってますからねぇ( ´,_ゝ`)プッ
どのように生き抜くかで成長だったり、逃げだったりww
逃げずに生きたいものですなぁ。。
淑女じゃないから
コメント書いちゃったよ~
だって9だったんだもの(^^;
あ、でもお気遣いなく。
こういうのって抽選の方が良くない?

ところで・・・
まぁ色々ありますね・・・
何があったかは解らないけど
取り合えず解決したのかな?
仕事辞めたワケじゃないよね!?

自分の人生、悔いの無いように生きるのが
一番だと思いますよ。
多少の軋轢が生じたとしても
死ぬときに「いい人生だった」って思えるような
そういう生き方を私は目指します(笑)
No title
ストレスの脂肪って・・・
こってりなんだって~
脂が乗って美味しいお腹?
私はゾンビです(爆)
No title
プレゼント企画って、まだ有効なんですか?
でも…もう10個は過ぎている筈なので…。

石の上にも三年。
元旦那が、仕事が三年も続いてくれてたら…
離婚はしなかったかも!?知れない。
今の仕事は、何年もつのかなぁ…。
養育費も…

と。
三年って、長いですよね。
辛抱する期間だったらね。

MAMAGON
Re: 淑女じゃないから
>ROUGEさんへ
抽選にはしませんw
だって10※って宣言してたしww

仕事は辞めてませんw
軋轢はねぇww
私が流しましたし。。
反省はしても、後悔しない生き方をww
がモットーですw


> みゆきママちゃんへ
いやぁ。。脂の質は。。
ど~なんでしょうww
美味いのか、不味いのかもわかりませぬ( ´,_ゝ`)プッ


> MAMAGONさんへ
辛抱するには3年でしょうけどねぇ。。
辛抱する内容じゃなかったから(爆)
金がちゃんともらえることを祈ってまするw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://bakudankozo.blog118.fc2.com/tb.php/1050-42e7a810
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
