修一通信 - 2011年11月
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


11/29のツイートまとめ 

syuichidc2

担々麺、食うど( *`ω´) @おこば #ramen http://t.co/3Gm2ta8e
11-29 23:15


11/23のツイートまとめ 

syuichidc2

どうも、風邪らしい。。( *`ω´)
11-23 21:46

雨も上がってきました。祭りも順調に開催中 http://t.co/FJ1itiUO
11-23 12:17

朝の雨も上がってきました。柴燈護摩供養も行われます。 http://t.co/ls7gi3dV
11-23 12:10

やれやれ。。 #headline #niftynews http://t.co/OFUAi3wy
11-23 06:13

ちょっと天気が気になりますが。。雨天でも大丈夫なように準備しなくちゃね。。 今日はいちき串木野の冠嶽でお祭です。 #ichikikushikino
11-23 05:46

11/22のツイートまとめ 

syuichidc2

明日のいちき串木野は冠嶽のお祭です。 今年も娘と一緒にカメラマン参加します。 お時間のある方は、いちき串木野の冠嶽参りへGo!wwwww
11-22 19:21

11/20のツイートまとめ 

syuichidc2

やったぁ!日本一! #sbhawks
11-20 22:03

あと一つで日本一! #sbhawks
11-20 22:00

攝津!頼みまっせぇ?
11-20 21:59

あと、一人だぁ!
11-20 21:57

森福!アクシデントを物ともせず、締めてくれ!
11-20 21:48

アクシデント(ーー;) 大丈夫かな?
11-20 21:47

ファルケンボーグ、ビシッと締めてくれぇ!
11-20 21:41

幸せなご夫婦とその子供たち。素晴らしい披露宴が進行中(^-^) http://t.co/WtWGOmbq
11-20 15:21

無事に挨拶ができました( ̄▽ ̄)
11-20 14:13

@fujikolemon いやいや。。
11-20 14:11

続き →

11/19のツイートまとめ 

syuichidc2

明日、勝って日本一な!
11-19 21:25

@deep200 シビれる9回裏ww
11-19 21:18

(´・ω・`)ガッカリ・・・
11-19 18:58

@wakkii7 チャンスを信じて!!!逆転するんダ!!!ww
11-19 18:48

1回終わって、0-2って。。 ひっくり返してくれ~~~~~~~~~! 逆転、日本一やぁ!
11-19 18:42

@necorurico そんなに、褒めんなよ♪( ´▽`)
11-19 17:14

@necorurico  本人からいいネタを教えてもらっているから、ソコに来賓の共感を呼ぶ盛り上げ方を考える(笑) 来賓祝辞の時だけは人格者になる(爆)
11-19 12:59

@necorurico 今朝、会社のスタッフ2人の前で練習したら、一人は涙目になりながら「披露宴に出た気分だ」と言ったから、実は気分を良くしている(爆) あとは暗記するくらいに読み込んで、気持ちを込めてww
11-19 12:57

@necorurico すげぇな。。2回も? 新婦の面子を潰さないように。。ってネガな気持ちを払拭して、心から祝福する気持ちを会場の皆さんと共有できることを考えてスピーチを考えたよ。 あとは練習あるのみ(爆)
11-19 11:49

明日。。結婚披露宴で新婦側主賓挨拶。。初めてのことで、実は既に、とっても緊張している(爆) 気が小さい、チキンな私です。。
11-19 11:40

続き →

11/18のツイートまとめ 

syuichidc2

@masayuki4288 ワタシ、晴男でーす( ̄▽ ̄)
11-18 07:49

今日は、鹿児島市内で鹿児島エリア組織員大会です。 えぇ、関係者じゃないと解らない言い方で、すみません(笑) どら、いっどぉ~ww
11-18 07:04

11/16のツイートまとめ 

syuichidc2

@nskamata 屍を超えていけ。。ってのはありましたけど。。脂肪は要らないですぅ
11-16 20:26

@nskamata すんごぃ美味しかったです。 天高く肥えないように気を付けます。。
11-16 20:21

カキフライ定食、食うど( *`ω´) @ひまわり 米は魚沼産コシヒカリ(^-^)/ http://t.co/7GgAMPOJ
11-16 12:45

@fujikolemon そこで、保険の出番ですゎ( ̄▽ ̄) でも、治るなら、価値あるで。。
11-16 00:49

うぉ~? 外に出たら、息が白くなった(´Д` ) 鹿児島でも、そんな寒さ(笑)
11-16 00:48

11/15のツイートまとめ 

syuichidc2

高度先進医療 陽子線治療セミナーに出席してます( ̄▽ ̄)
11-15 13:37

11/13のツイートまとめ 

syuichidc2

南青山のリストランテ濱崎、濱崎シェフがマグロカツレツを実演、料理中( ̄▽ ̄)
11-13 19:26

マグロの新作丼、きた( ̄▽ ̄) ミニバージョンですよ♪(´ε` ) http://t.co/IrN7kvk3
11-13 19:11

マグロが。。山盛り( ̄▽ ̄) http://t.co/JGwAQ4ou
11-13 18:01

っか、会場は思ったよりも賑やかで、おでれぇーた(ーー;) http://t.co/5CB1MizI
11-13 17:59

@aiaiaiaya あら?同じくです( ̄▽ ̄)
11-13 17:49

これから、マグロ料理の試食会です。 http://t.co/x1KME3NO
11-13 17:48

11/12のツイートまとめ 

syuichidc2

マグロあんかけ焼きそば塩、食うど( *`ω´) @味工房みその http://t.co/oY75AVa5
11-12 13:13

11/11のツイートまとめ 

syuichidc2

@seinechan JOYSOUNDで配信ですか?素晴らしい!!
11-11 18:44

只今、弊社の竹中さんが出演中ですw  http://t.co/o7QfxwXR
11-11 18:21

チャーシュー麺、食うど( *`ω´) @一龍 http://t.co/AMhOTFWn
11-11 12:30

11/10のツイートまとめ 

syuichidc2

辛味噌ラーメン、食うど( *`ω´) @酔匠の里 辛いどぉ( ̄▽ ̄) http://t.co/ykx1dORn
11-10 12:38

11/09のツイートまとめ 

syuichidc2

北よりの風で寒くなってきました。半袖じゃ寒い(ーー;)
11-09 22:52

@hamatyan そちらは、さすがに寒いですねぇ。。
11-09 22:35

ロールキャベツならぬ、ロール白菜定食、食うど( *`ω´) @ひまわり オマケは新生姜の醤油漬け。超うめぇo(^▽^)o http://t.co/U4CEnQ4N
11-09 12:48

11/07のツイートまとめ 

syuichidc2

今宵は月がきれいです。朝は寒くなるかな? http://t.co/Ynw4EC97
11-07 01:04

この夜中になっても、半袖で寒くないって。。11月なのにねぇ。。
11-07 00:14

11/06のツイートまとめ 

syuichidc2

温泉に入ってあがったら、とんでもない事が。。 頼むから大量にエアーサロンパスを使用しないで欲しい(♯`∧´) 脱衣所が堪らなくクサい(´Д` ) 犯人の姿は無いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11-06 11:41

11/05のツイートまとめ 

syuichidc2

@nskamata 私も混ぜてもらって、一曲歌います(笑)
11-05 22:37

Wiiで長女がカラオケ中( ̄▽ ̄) http://t.co/V6texGs3
11-05 21:54

今夜は久しぶりに飲む( *`ω´) http://t.co/KfFeaWIR
11-05 21:10

会社が消防署の前なので、いつも思うことなんですけど。。雨の日や雨上がりで路面が濡れてる時は事故が多い。先程も救急車と消防車が出動しました。皆さん,安全運転を。。
11-05 07:28

おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
