修一通信 - 2011年06月
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


リア用のリジッドカラーを装着しました。 

またクルマネタです。
地味な話なんですけど、わかる方にはわかるネタってことでww

ま、その前に。。
サスペンションの交換したことで、今持っているジャッキが入らないんです(爆)
で、ジャッキが入れられるように
201106291821002.jpg
6センチほど上げます。
201106291821001.jpg
フロントのストレーキにも干渉しないように、傾斜もしっかりと計算しましてww
友人の満薗材木店さんに頼んで作ってもらいましたw
201106291822000.jpg
これで、ジャッキもラクラク入りますww

では、作業風景は続きから。。
続き →

06/28のツイートまとめ 

syuichidc2

窓を開けていると、カナブンが網戸のブンブン、ぶち当たってきます。 チトうるさいですww
06-28 20:23

06/26のツイートまとめ 

syuichidc2

カレー好きの私には、今、放送中のウチゴハンはガン見だ( *`ω´)
06-26 18:14

台風が通り過ぎてからが、風が強いじゃないか。。
06-26 12:03

@Yamaken1205 っか、寝ぐせじゃった。。っちオチは無しで( *`ω´)
06-26 00:57

@Yamaken1205 まぁ、そぃょ気にしちょったぁ、本人ばっかいじゃっでなぁ( ̄▽ ̄)
06-26 00:53

06/25のツイートまとめ 

syuichidc2

@necorurico そらぁ、用心しなはれや。。
06-25 21:37

@necorurico 確かに多いわ( ̄▽ ̄)
06-25 21:35

バイバイ、東京( ̄▽ ̄)
06-25 11:50

株主優待、使えばヨカッた。。(笑)
06-25 09:46

モスバーガーのモーニングスープが美味しい(^ ^) http://t.co/6VhtWhj
06-25 09:41

@326hachi 昨日よりはマシかもしれませんが、熱中症対策は万全に。。 お気をつけて!
06-25 09:39

どこも節電で、弱冷房。窓際は汗ばむ。。( ̄▽ ̄)
06-25 09:37

@Yamaken1205 久しぶりです。ANAの翼の王国、読みました。かっこヨカッたよ!(^ ^)
06-25 09:19

@junjun_koshiki ANAの翼の王国で記事をよみました。変わらず、精力的で素晴らしい!
06-25 09:08

iPadを充電してなかった。。 不覚(゚o゚;;
06-25 09:01

続き →

振動は抑えるに限るけど。。 

だいぶ前に購入していたモノなんですが、
なんとなく、装着しそびれてました。
それが。。
エーモンのロードノイズ低減プレート

小さな部品なんですけどね。。
とにかく、インプレッションしてみます。
続き →

06/24のツイートまとめ 

syuichidc2

“@necorurico: つきのや http://t.co/V4snugm” 朝にアップ(笑)
06-24 06:37

06/23のツイートまとめ 

syuichidc2

久しぶりの満員電車(笑)
06-23 19:11

さて、晩御飯は何にしよ。。 刺激物は避けますよ(&gt;_&lt;)
06-23 18:58

@necorurico さすが( ̄▽ ̄)
06-23 07:20

@raputa1999 東京は少し揺れただけなので。。
06-23 07:19

おぉー揺れた、揺れた
06-23 06:55

@necorurico ガイジンさんじゃなかったど
06-23 06:33

迷惑メールが多くてイライラしますが、痔の広告には反応してます。 痛い(&gt;_&lt;)
06-23 06:09

06/22のツイートまとめ 

syuichidc2

え?(・・?) “@ht0129: @syuichidc2 う?ん。。。としかいえないです。。( ̄ー ̄)”
06-22 22:41

え?やるんなら、いつ? “@ht0129: @syuichidc2 う?ん。。。どうですかね。。確実なのは9/3はありません( ̄^ ̄)ゞ”
06-22 22:01

@ht0129 要は、今年はやんないって事?
06-22 21:44

@necorurico じゃしけな( ̄▽ ̄)
06-22 21:40

ヘェ?。。 “@ht0129: GENKI 9/3 は無し。。。”
06-22 21:14

@komasa_4daime カゴンマよっか、ぬっかですよ( *`ω´)
06-22 21:08

@necorurico そげん、デコが好きか♪(´ε` )
06-22 20:45

東京でも位置情報は合ってない( ̄▽ ̄) てげてげじゃらぃ(笑)
06-22 20:40

@necorurico んにゃ、おぃが見ひけたとが( ̄▽ ̄)
06-22 20:37

@necorurico 中身は石やったいして(笑)
06-22 20:33

続き →

Vol.306_薩摩川内市の麺_宝島 

かなり久しぶりにラーメンネタをUPします。
知っている方は知ってますが、
ラーメンネタがとっても間が空きましたが、
ラーメンは週2~3ペースで食べてますw

ただ、以前にブログアップしたものなので、UPはしてません。
私のツイッターをフォローしてくださっている方は、
相変わらずラーメンばっかり食ってやがるって思っていらっしゃったことでしょうw

さて、今回はだいぶ前から行きたかったお店です。
やっと行ってきましたww
続き →

06/21のツイートまとめ 

syuichidc2

@326hachi 扇子は用意しました(笑) 後は制汗剤でしょうか( ̄▽ ̄) おさしみやさいzzz
06-21 23:34

@326hachi ありがとうございます。どうやら、天気は良さそうですね。今日は半袖のシャツを買ってきました。明日からの4日間、万全です(ホントカナ
06-21 23:29

東京の天気予報を調べてなかった。。
06-21 23:19

ちょっと刺激されまして。。 http://cvw.jp/pIxQZ #minkara
06-21 23:01

携帯TVの受信感度が。。悪くなってんですけど。。 なんで?
06-21 21:15

@326hachi ぐぬぬぬぬぬぅ、美味そう(@ ̄ρ ̄@)時間が無いのが、残念。。
06-21 21:00

最近。。帯電防止のシリコンバンド(左手首着用)がきつくなってんですけど。。 手首まで肥えてきました。。 やっべぇ?なぁ。。
06-21 20:55

@326hachi こちらは、腹の周りぱパンパンで、ボタン周辺に横シワが入ってますが、ナニカ?
06-21 20:52

@zun1don ありがとうございます( ̄▽ ̄)
06-21 17:55

また明日から東京なのですが。。東京に行く前から脳みそ筋トレ中です。 今回は年度の変わり目で、日常に追われた状態が多かった。 追っていくようになりたいものです。 まだまだ、働きが足りないようであります。
06-21 17:43

続き →

06/20のツイートまとめ 

syuichidc2

@necorurico わっぜぇかったでや シンケー雨やったどw
06-20 21:12

@necorurico 無事に帰れるんなら、いいゃん。 昨日は鹿児島本線が止まったど( *`ω´)
06-20 20:19

@necorurico 止まってたの?
06-20 19:35

普通は理解されないクルマイジり。。でもね。。 

まずはじめに、今回は私の脳の話ですw

クルマネタが増えて、それ以前からこのブログに遊びに来てくださっておられる方々からは、
「かなりマニアックになって、よぉわからん」
201106031617001.jpg
なんて、おっしゃられる方もありまして(笑)

今年になってから、更新頻度もネタも大きく変わってきましたからねぇ。。
ラーメンネタも新規開拓していませんし。。
そろそろ、ラーメン開拓をしましょうかねww

で、先日、知り合いから言われたことをネタにします。
要は「よくも自分でクルマをイジれるね」ってお話。
続き →

06/19のツイートまとめ 

syuichidc2

賛否両論。。 http://cvw.jp/Tsbga #minkara
06-19 20:45

小学校の奉仕作業も中止となりましたので、田植えに行ってきますww
06-19 07:45

何が賑やかって、iPhoneとiPadの両方から、ツイートのアラートがポンポン鳴ってるww
06-19 00:31

@326hachi 了解です。。しかし、10月ですかww もぅ予定が入ってきてんだけどなぁ。。被らなきゃいいですけど。。
06-19 00:27

この天気じゃ、小学校の奉仕作業は中止だろなぁ。。 延期しての中止って気分が萎える。。 天には逆らえないからなぁ。。
06-19 00:24

@raputa1999 読んでます。ブックマークツールバーってとこに入れているので。。ちゃちゃっと見にいけますww
06-19 00:22

@326hachi 10月?全国のですか?その辺りの情報に疎いもので。。スマソ。。
06-19 00:08

NGK IRIシリーズ CR-Zのプラグ交換って大変でした。 

オッチャンのクルマDIYですww

今回はプラグ交換しました。
元々はDENSOの熱価6番が装着されています。

で、吸気、排気を換えています。
で、5000rpm付近で伸びに息継ぎがありました。
ノーマルのプラグではきついのかな?
と思って、熱価を一つ上げてみようと思いました。
続き →

06/18のツイートまとめ 

syuichidc2

@raputa1999 こちらこそw ブログはいつも読み逃げでスマソww
06-18 23:46

@326hachi ご心配かけて、すみませんww クルマネタでしたww
06-18 23:36

擦り傷だらけになる。。 http://cvw.jp/La2sx #minkara
06-18 23:32

@zun1don じゃろかぃな( ´,_ゝ`)プッ
06-18 22:29

ビール買ってくるの忘れた。。買いにいこうかな。。
06-18 22:27

@ht0129 で、夜に何か出てくんのけ?
06-18 00:06

夜だからなのか。。 よぉ、わからんfが( ´,_ゝ`)プッ
06-18 00:03

06/17のツイートまとめ 

syuichidc2

お?!何か哲学的だねぇww RT @ht0129: 何の価値があるのか。。。
06-17 23:56

@shimosumariko 中央駅一番街の近くのイタリアンのお店です。 Lofto ってお店ですw
06-17 23:56

山田孝之さんのお父さんが経営しているお店に行ってきた。。 ゴルゴンゾーラのペンネが美味しかったww
06-17 22:58

飲み会もサマータイム( *`ω´) http://t.co/RhhgHlz
06-17 17:26

@sasakisadayuki さすが、鹿児島のCM王( ̄▽ ̄) 今度、サインちょうだい(笑)
06-17 15:48

おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
