修一通信 - 2011年05月
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


05/29のツイートまとめ 

syuichidc2

薩摩地方は台風の影響はありませんでした。 もう晴れてきました(笑)
05-29 11:35

位置情報がメチャクチャでワロス
05-29 09:37

海鮮野菜麺、食うど( *`ω´) @ミスタードーナツ中山ショップ #ramen http://t.co/lcl0MI8
05-29 09:29


05/28のツイートまとめ 

syuichidc2

いよいよ、クライマックス。リレーです(^ ^) http://t.co/8A37UBf
05-28 13:36

@necorurico んにゃ、べっなとこぃ 今は合ぅちょっどん
05-28 10:26

プログラム、一番目、かけっこ(笑) http://t.co/9BUnI1v
05-28 10:20

@necorurico 本当は吹上なのに(笑)
05-28 10:18

田舎は位置情報がメチャクチャ(笑)
05-28 09:57

ダスキン内村の運動会、始まるど( *`ω´) http://t.co/2hQ2eY6
05-28 09:47

台風が近づいてますが。。 明日は(日付では今日ですが)、弊社の運動会。 えぇ、体育館内で行いますので、雨天でもカンケーなく挙行です。
05-28 01:11

05/26のツイートまとめ 

syuichidc2

えびしおラーメン、食うど( *`ω´) @潮風 #ramen http://t.co/7kTSiab
05-26 23:01

05/24のツイートまとめ 

syuichidc2

水を飲んでいてもお酒を飲んでるみたいな『嘘ビール』『嘘ワイン』『嘘カクテル』 http://t.co/Ght2Uk8  これ、焼酎の水割り飲んでてもビールに見えるんだな(爆)
05-24 16:53

トンコツ、バリカタ、食うど( *`ω´) @山小屋 http://t.co/Ka68uks
05-24 12:59

人の批判ばかりするから、自分の事が見えないのか、自分の事が見えないから、人の批判ばかりするのか。。 自分をしっかりと捉えられないと痛いなぁ。。と人の振り見て我が振り直します( ̄▽ ̄)
05-24 11:35

梅雨入りして今日も雨ですなぁ。。
05-24 06:43

05/23のツイートまとめ 

syuichidc2

梅雨入りしたら南海上には台風2号。あぁ、◯ソ蒸し暑い日がやってくるわけだ( ̄▽ ̄)
05-23 19:42

@zun1don 風邪ひかんごっ( ´ ▽ ` )ノ
05-23 11:06

いいお客様を、自分にとって、都合のいい。。も抱合させていないか? 自分がお客様にとって、都合のいい人になっているか?を考えもしないで。。
05-23 11:04

汗のニホイが気になる季節になりますなぁ。。http://t.co/UXQHyD4
05-23 10:38

さて、勉強会まであと、55分( ̄▽ ̄)
05-23 10:36

@komasa_4daime 色んな方に広まればいいですね。 あ、私は黄麹です(笑)
05-23 10:27

おはようございます。雨の朝です。今日は保険と税務の勉強会があります。 さて、どんな学びをいただけるか。。楽しみです(^-^)/
05-23 06:54

05/23のツイートまとめ 

syuichidc2

梅雨入りしたら南海上には台風2号。あぁ、◯ソ蒸し暑い日がやってくるわけだ( ̄▽ ̄)
05-23 19:42

@zun1don 風邪ひかんごっ( ´ ▽ ` )ノ
05-23 11:06

いいお客様を、自分にとって、都合のいい。。も抱合させていないか? 自分がお客様にとって、都合のいい人になっているか?を考えもしないで。。
05-23 11:04

汗のニホイが気になる季節になりますなぁ。。http://t.co/UXQHyD4
05-23 10:38

さて、勉強会まであと、55分( ̄▽ ̄)
05-23 10:36

@komasa_4daime 色んな方に広まればいいですね。 あ、私は黄麹です(笑)
05-23 10:27

おはようございます。雨の朝です。今日は保険と税務の勉強会があります。 さて、どんな学びをいただけるか。。楽しみです(^-^)/
05-23 06:54

久しぶりの更新は営業です(爆) 

ホントに久しぶりに更新します。

iPadネタにしようかとも思いましたが、
ダスキン熊本の池田さんのレヴューブログのようなクオリティも無いのでw
同じ土俵では(ナゾ

ってことで、今宵は新商品のオススメをします。
はっきり言って、カ・ナ・リ!
いいです。
続きを読んでやってくださいましww
続き →

05/21のツイートまとめ 

syuichidc2

@taishin555 うん、飲む(笑)
05-21 19:06

今夜も飲むど( *`ω´) @流石 http://t.co/LIKTsld
05-21 19:05

キタ( *`ω´) http://t.co/xhXLtvZ
05-21 18:24

今日はいちき串木野で串木野青年会議所さん主催のカーネーション献血ですよ。
05-21 10:59

血ぃ抜くど( *`ω´)
05-21 10:50

献血にいってきます( *`ω´)
05-21 10:41

[字幕動画]F1カーのハンドルについている無数のスイッチは何に使うのか? - DNA http://t.co/VW7eAq8 via @dailynewsagency 様々な電子制御がされていても、ドライバーがコントロールする事ってすごい量だな。。やっぱり世界最高峰だな。。
05-21 07:51

05/20のツイートまとめ 

syuichidc2

今日のおまけ @ひまわり http://t.co/yNWHeWe
05-20 12:31

昼メシ、食うど( *`ω´) @ひまわり イカの詰めモノ http://t.co/9RaafjR
05-20 12:06

どら。。ぼっぼっ、ブログも更新せんならね。。
05-20 10:56

ホンダ CR-Z MUGEN、ベールを脱ぐ…加速は シビックタイプR 並み 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック http://t.co/xATyId8 via @AddThis シビれるのぉ。。ww
05-20 07:28

05/18のツイートまとめ 

syuichidc2

“@necorurico: 呼びましたか? http://t.co/qbF2G3A” わろた^_^
05-18 23:54

【東日本完全終了】政府が関東からの逃亡計画を企てている http://t.co/aYT76yd via @nyussoku う???ん。。 色んな意味でう???ん。。 ソースが信用できる、できないでも。。う??ん。。
05-18 23:14

ラーメン、食うど( *`ω´) @小金太 #ramen http://t.co/Dfv883n
05-18 21:35

乾杯(^ ^) http://t.co/PSoXGmw
05-18 18:11

今宵はマルヤガーデンにて。。
05-18 17:59

@necorurico 食に興味があるのは大事。生きていくのに大事なことだからね。
05-18 15:21

@necorurico 娘『は』信用していい(笑) あれ、貰えたらカナリ嬉しいものだと思うけど、知らない人も多いかぁ( *`ω´)
05-18 14:39

@necorurico うちの娘はめっちゃ喜ぶが。。
05-18 14:35

桜島が噴煙あげてる。。鹿児島市内方向に来てる。。程無く火山灰が降ってくるだろうなぁ。。
05-18 12:51

@necorurico 確かに複雑な気持ちになるなぁ。。
05-18 12:31

続き →

05/16のツイートまとめ 

syuichidc2

@junjun_koshiki 半期毎に断捨離(笑)
05-16 22:51

m9(゚∀゚)「あっsyuichidc2だ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇ粗大ゴミ!」(゚∀゚)「マジで粗大ゴミじゃん!」 http://shindanmaker.com/120244 わかってんこと、ハッキリ言うなよ。。(〃▽〃)キャー♪
05-16 22:31

@necorurico FB持ってたの?ww
05-16 22:30

@junjun_koshiki いいことですw徹底的にやっちゃってください。半年経てばまた増えますからww
05-16 22:29

わかっちゃいるけど、出来ないってことはわかってないってことで。。 問題・課題は先に片付けるのがいいとわかっているはずなのに、先送りしちゃう。。 優先順位がわかっているのか?それとも、問題・課題と認識しているのか? それなら、わかる、わからない以前の問題か( ´,_ゝ`)プッ
05-16 22:21

人間って勝手なもので、自分は楽したいクセに他人には「新たなことにチャレンジしてこそ、成長するんだよ」なんて言ってしまったりして(笑) てめぇでどんだけチャレンジしてんのよ?!とツッコミ入れたくなっちゃいますww
05-16 22:18

苦戦していたモノがあっけなく完了。。なんだったんだろ?それまでの無駄な時間。。 ま、次の工程に移れるのでいいのですけどw
05-16 22:14

05/15のツイートまとめ 

syuichidc2

久しぶりに洗車しました。水弾きも悪かったのでボディメンテナンスもかなり久しぶりに。。 2時間後。 スズメのフン攻撃に。。 雨が降らなかったら、フンが降ってきたという、ネタ的には面白いが、心中は穏やかになれない( ´,_ゝ`)プッ 洗車したら、やはり何かが降ってくるらしい。。
05-15 19:07

いぃ天気だなぁ。。 でも、今日は引き篭ります( ´,_ゝ`)プッ 腹減ったら、外に出るかもしれないけど(ナゾ
05-15 10:49

05/14のツイートまとめ 

syuichidc2

防水用のシリコンシーラント買ってくるの忘れた。。 知?らんと、シーラント( ´,_ゝ`)プッ
05-14 19:47

さて、晩御飯、どぉっしよっかなぁww
05-14 17:46

@necorurico ねぶぃかぶちょったで、ロックしてしもたっじゃなww 早ぉ戻っせぇゆっくぃしゃんせ( ´,_ゝ`)プッ
05-14 17:45

【速報】また流出 http://t.co/J2SwH9R っか、みんな自分の意思でFBには情報あげてんでしょ?確かに意図しないところに情報が流れたって意味では流出なのかもしれないけど。。
05-14 16:34

@ht0129 お疲れ様でした。最後までいれすに失礼しました。
05-14 16:05

フロント用のクリックが外せない。。なんでだろぉ??? 頭弱いから、説明書だけではわからない。。 モーターが取り付けられないよ。。 #tein #monoflex #edfc
05-14 14:54

@naturalanju いや、楽しいイベントを楽しんでます(笑)
05-14 10:55

@naturalanju はい!楽しかですよ?o(^▽^)o
05-14 10:47

@necorurico もくろいきっ、食ぅてヨカど(笑)
05-14 10:46

@necorurico necoには、二割増しで(笑)
05-14 10:41

続き →

05/13のツイートまとめ 

syuichidc2

先々週買った、車高調。。まだ装着できず。。 いや、時間が無くて。。 基本DIYですから。。 アライメント調整は頼みますけどね。。あぁ?いつ装着できるのやら。。
05-13 22:05

長女と次男とで回転寿司へ。。ガツガツと高額皿を頬張る娘に次男がツッこむ。「ねぇちゃん、また高い皿食ってる??」 妙に子供に気を遣われているのがイタイ( ´,_ゝ`)プッ
05-13 22:03

マィウー( *`ω´) http://t.co/5AiESHX
05-13 21:59

仕事の前倒しができる人と出来ない人の違いってなんだ?
05-13 10:22

空でもいいから、元気だせ。 って言葉があるけど、空元気でも出さないよりはいい。と真剣に思うコノゴロ。。
05-13 10:21

マクラーレン MP4-12C にレーサー誕生[動画] | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://t.co/XSFqpnl via @responsejp こぃつぁ。。萌えるわww
05-13 00:22

05/10のツイートまとめ 

syuichidc2

@necorurico 今じゃ、あたぃがハマったよ。とは言わないんだな。。
05-10 23:20

これから、小学校のPTA総会ざんす( *`ω´)
05-10 15:31

05/09のツイートまとめ 

syuichidc2

@necorurico それ言ったら、魚も食えんど( *`ω´)
05-09 21:42

@necorurico 相手次第か(謎
05-09 21:40

@necorurico 汗臭か季節になっど(ーー;)
05-09 18:29

@necorurico オジサンも融通はきかんど(ーー;)
05-09 18:24

今日は真夏日だったのか。。 暑かったはずだゎ( *`ω´)
05-09 18:17

モツ煮込みうどん、食うど( *`ω´) @麺どころさつま #udon http://t.co/pCYpNtO
05-09 13:05

iPadのカバーとドックとワイヤレスキーボードと全部揃った。それらを並べて、エアiPad。。 後は本体が届くのをまたつだけ( *`ω´) http://t.co/AEgVxmi
05-09 06:57

おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
