修一通信 - 2010年04月
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


今年のまぐろフェスティバルw(ご報告) 

今年のまぐろフェスティバルは好天に恵まれて、
たくさんの方々にご来場いただきました。
昨年まで、弊社は出店していましたが、
今年からはボランティアに専念しました。
そうです、ゴミ収集と分別です。
201004250835000.jpg
続き →

エコと操作性ww 

福岡から帰って参りましたw
昨日はSBホークスの大勝で気分良くw
また今日のデーゲームも勝利でしたので、余計に気分のいい私です。

世間ではGWですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今宵は、車ネタです。


クルマがハイブリッドになって、燃費が格段に向上しました。
しかも、とっても燃費が良くなったら、
どんだけ良くなるか、チャレンジしてみたくなってww
今ならナラシ中だし、ちょっとチャレンジしてみるかww
って感じで。。
エコドライブにハマってます。

これ、HONDAのエコ戦略にハマってるなぁ。。
と感じながらww
続き →

Vol.41 お気に入りのランチ ひまわり 

今宵は福岡で過ごしておりますww
頑張れ!ホークス!!ですww


今日もひまわりランチが続きますww
しかも、今回もカレイww
どうやら、私、よほどカレイづいているかもしれませんww
今回は前回よりちょっと大振りのカレイだったようで。。
続き →

クルマ買ったら、プレゼント貰いました。 

今回、車を購入させていただいたのは。。
Honda Cars鹿児島中央さんでした。
その財部社長から
「プレゼントがありますから。。」
ってことだったので、鹿児島市内へ出たついでに行ってきました。
201004262037000.jpg
HONDAのロゴが入った箱。。
続き →

SASUKEは凄かったw 

今年も盛り上がったまぐろフェスティバルでした。
私も行ってきました。
今年はゴミ収集と分別に専念でしたw

さて、今日はタイトルのことにww
やっぱりSASUKEオールスターズは凄かった。。ってお話
長野誠さん、山本進悟さんに加えて、
ニューフェイスの二人が参戦しました。
続き →

Vol.250 鹿児島市内の麺 ラーメンほんや 

2回目のブログUPです。
前回は2008年10月31日にUPしてますから、
1年半ぶりですねw
その間、2回ほど行ったと思いますが、
同じメニュー食べてたんですねw

今回は違うメニューですw
続き →

静かなカフェでティーしてきたw 

クルマが来て、まだ済ませてないことがありました。
それは。。
お祓い。
気持ちの問題もありますし
お祓いして安全運転の意識を持ちたい。。
そんな気持ちでお祓いします。
201004201037000.jpg
1時間ほどのおつとめをして、
お祓いをしてきました。
そして。。
お祓いしたお寺の麓にあるカフェに行ってきました。
続き →

Vol.249 薩摩川内の麺 山小屋 

4月も後半に入ってきました。
4月は会社の決算業務で実はかなり忙しい私ですw
ホントはブログなんてやってるヒマないぞ!
ブロ友さんのとこにもなかなか。。
なんですけどww
しっかりUPしてまいりますw

当ブログには4回目のUPになるでしょうか。。
実際にはもっと食べてますけどw
初メニューだったので、ブログUPですw
あぁ、今日もラーメンが美味いww
続き →

行ってきました、浜競馬w 

今年の4月は予告していたように毎週末、イベントのあったいちき串木野。
羽島地区では黎明祭もあったようですが、
ちょっと都合があって浜競馬だけ。。
来年の羽島黎明祭にはぜひとも行ってみたいものです。

今年の浜競馬
201004181034001.jpg
天気に恵まれて良かったです。
今年は動画もUPしますよww
続き →

1週間です。 

13日に納車されたCR-Z
2日で500キロ、4日で1000キロを超えて、
1週間で2000キロを超えました。
ちょうど熊本への出張もあったので。。
あっという間にナラシ完了するな(爆)

今回は色々と走ってみての気付いたことを綴ってみたいと。。
続き →

Vol.248 熊本県の麺 宮原SA 

1泊2日の熊本出張。
クルマのナラシにもいいタイミングでしたw
高速をノンビリと走らすのもいいもんですw
帰路にはサービスエリアがありますが、
九州南部のSAで大きいのが宮原SA。
無意識に寄ってました(爆)
続き →

Vol.247 熊本県の麺 チサンGC御船 

前日はダスキン九州加盟店会の勉強会と総会。
大いに色々語り合い、翌日はゴルフへww
ヘタながらも、行きました。
えぇ、結果はグロスでビリ( ´,_ゝ`)プッ
ダブルペリアで隠しホールがカッポしハマって、5位(爆)
12人の小コンペですが。。
続き →

Vol.246 熊本県の麺 桂花 

先日、熊本出張でした。
ツイッターで御存知の方もいらっしゃいますが。。
二次会に行こうってことで
201004162100000.jpg
いってきました、スザンヌさんのご家族が経営をする、
キャサリン'sバーww
続き →

Vol.245 薩摩川内市の麺 白龍 

久しぶりに食べにいったお店です。
前回は一昨年の11月にUPしてますから、実に1年半振りにアップw
なかなかお昼時間にタイミングが合わないんですよねぇ。。
この日も待ちまではなくても、9割入りの状態。
そこそこ人気の店なのだと認識したww
続き →

Vol.244 日清 太麺堂々 

えぇ~っと。。今夜は熊本ですw
ダスキンの加盟店会総会です。
てげぇな、呑んでます( ´,_ゝ`)プッ


さて。。
ちょっと最近、カップ麺にハマっている自分がいます。
先日、がっちりマンデーでも少し紹介されてましたが、
今のカップ麺はホントに次から次へと新商品が出てますし、
特徴のあるこだわり麺が目につきます。
今回は日清食品の。。
続き →

Vol.243 いちき串木野の麺 蘭蘭 

ちなみに。。今夜はさのさもぇしてますw
大いに語り合ってますww


さて。。
7ヶ月振りにUPの蘭蘭さんです。
店には半年の間に何回も行ってますけど、
以前UPしたものしか食べてなかったので、
半年ぶりに初メニューってことですww
今回は

続き →
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
