修一通信 - イベント(地域情報)
 

修一通信

記事に関して不快な点があり、削除希望がありましたら申しつけください。
 
 
お知らせ

心の自立

新品価格
¥800から
(2010/11/14 18:05時点)


人に向かわず天に向かえ (小学館101新書 18)

新品価格
¥777から
(2010/11/14 18:08時点)


ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

新品価格
¥730から
(2010/11/16 07:03時点)




ダスキンの新商品
☆shushu

↑画像をクリックするとダスキンHPへジャンプします。
☆うちねっとでの記事は
shushu隊結成!!
「〇〇〇〇が
  キタ~~~~~!!」

↑をクリック

☆修一通信での記事は
「超!新商品!!出現」
↑をクリック

紫外線対策は?
ダスキンの化粧品でバッチリ

手肌の乾燥対策は?
ダスキンモイスチュア&ホワイトニングクリーム

カカトのガサガサ対策は?
ダスキンソフト&モイスチュアクリーム



リニューアルして登場!!
まぐろのパティが美味い
出船バーガー
200904201029000_出船バーガー

ますます人気上昇中!
元祖いちき串木野 まぐろラーメン
200904222336041_酔匠

本物のカスタムオーダー
koya_02.jpg
↑テーラーコヤ↑




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
いらっしゃいませぇ
検索フォーム
RSSフィード

 


2011年 錦江湾サマーナイト花火大会 その4 

いやぁ、これでもか!ってくらい撮りました。
天気も良くて、何よりでした。

帰りは周囲はすんごい渋滞でした。
クルマでなく、電車で行って正解でしたww

IMG_2702.jpg

IMG_2719.jpg

IMG_2718.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2714.jpg

IMG_2742.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2727.jpg

IMG_2726.jpg

IMG_2725.jpg

IMG_2722.jpg

IMG_2758.jpg

IMG_2755.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2750.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2783.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2771.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2762.jpg

IMG_2759.jpg

IMG_2794.jpg

IMG_2791.jpg

IMG_2790.jpg

IMG_2789.jpg

IMG_2787.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2818.jpg

IMG_2813.jpg

IMG_2803.jpg

IMG_2850.jpg

2011年 錦江湾サマーナイト花火大会 その3 

またまた花火画像をお楽しみくださいww

IMG_2588.jpg

IMG_2587.jpg

IMG_2576.jpg

IMG_2651.jpg

IMG_2644.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2593.jpg

IMG_2592.jpg

IMG_2701.jpg

IMG_2700.jpg

IMG_2679.jpg

IMG_2676.jpg

IMG_2655.jpg

IMG_2653.jpg

IMG_2713.jpg

IMG_2711.jpg

IMG_2709.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_2705.jpg

また明日へ続きますww

2011年 錦江湾サマーナイト花火大会 その2 

昨日に続いてww
画像をクリックすると、ちょっと画像が大きく表示されます。
花火画像をタップリとどうぞww

IMG_2545.jpg

IMG_2544.jpg

IMG_2543.jpg

IMG_2542.jpg

IMG_2562.jpg

IMG_2560.jpg

IMG_2559.jpg

IMG_2558.jpg

IMG_2556.jpg

IMG_2555.jpg

IMG_2575.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2566.jpg

IMG_2565.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2589.jpg

IMG_2588.jpg

まだまだありますww
明日へ続くww

2011年 錦江湾サマーナイト花火大会 その1 

今年、初めて行ってみました。
とにかく、画像のみを淡々と貼っていきますww
今年、花火を見た方も、花火を見れなかった方も、
お楽しみいただければ、幸いですw

IMG_2516.jpg

IMG_2515.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2513.jpg

IMG_2511.jpg

IMG_2496.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2524.jpg

IMG_2520.jpg

IMG_2519.jpg

IMG_2518.jpg

IMG_2517.jpg

IMG_2541.jpg

IMG_2540.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2530.jpg

IMG_2528.jpg

IMG_2526.jpg

IMG_2547.jpg

IMG_2546.jpg

明日へ続くww

第5回薩摩焼酎を楽しむ会 にいってきました。 

開催は3週間前だったんですけど。。
ブログUPする時間が無くて。。イマサラですが。。
ご紹介します。
4月の8日に田酒造の金山蔵さんにある食事処 ほたる庵で開催されました。

ちょっと早く着いて席に座ると
201104081915000.jpg
ウェルカムドリンクが運ばれてきました。
梅の発泡酒。
適度な甘さと苦味が絶妙。
食欲をそそります。

この日のお品書きです。
201104081915001.jpg
美味しい焼酎と料理が運ばれてきます。

あ、この日はシンガーの福井静さんもいらっしゃいましたw
続き →

春ですなぁ。。クリニック開院とミニライブ。。 

3月の後半は肌寒い日が続き、桜の花も咲いていいのか迷っていたみたいで(笑)
でも、201104031528000.jpg
昼夜の寒暖差が大きく、この週末でイッキに開花してきました。
来週には散ってしまいますね。。
続き →

イルミネーションの街並み 

東京ではクリスマスの飾り付けが10月からチラホラと見受けられました。
そして、先月に上京した時はまだ無かったのですが、
さすがに12月。
アチコチにイルミネーションが施されていました。
それは、勉強会場になる山手線の大崎駅から五反田駅の間。

街路樹にずーっとイルミネーションが施されてました。
続き →

2010年のかんむり嶽参り 

記事のUPは遅くなりましたが、
今年もかんむり嶽参りは無事に終了しました。
天気も良く、たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがたいことです。

その一部の画像をUPします。
続き →

2010年 かんむり嶽参り 

今年も11月23日がやってきます。
全国的には勤労感謝の日で祝日ですが、
わが街いちき串木野市では生福・冠嶽地域の秋の祭り、
かんむり嶽参りが開催されます。

今朝は本降りの雨に見舞われましたが、午後からは小雨になり、
夕方、月が昇るころには雲が晴れてきました。
今、いちき串木野は晴れてます。
明日はきっと、快晴で、お参り日和です。

この冠嶽参り。
冠嶽神社の秋季例大祭と柴燈護摩供養、
ならびにかんむり嶽山市の三つが合わせて言います。

たくさんの方々のお参りで賑わいます。
明日はいちき串木野へ足を運んでみませんか?

昨年の様子は
2009年のかんむり嶽参り。。その1←からご覧ください。
5日分に渡ってブログUPしております。

メジャーデビューだそうです。 ももちひろこ さん 

先日、福岡へ出張でした。
ダスキンの九州加盟店会です。
午前には役員会。
午後からは勉強会。
夜は懇親会。

勉強会で学んだことは、
自分が実行してみて、自分で納得してみてから、
他の方にも勧めてみようと思います。
なので、ブログでは割愛。

で、懇親会に登場した可愛い女の子を紹介します。
続き →

いちき串木野 花火大会 その4 

UPしたいネタもあるんですけど。。
なので、今夜でイッキに花火画像をUPです(笑)

201010161934000.jpg 201010161934001.jpg 201010161934002.jpg
イッキに花火見物気分になってください。
201010161934003.jpg 201010161934004.jpg 201010161934005.jpg
201010161935000.jpg 201010161935002.jpg 201010161935001.jpg

続き →

いちき串木野 花火大会 その3 

昨日の続きです(笑)
画像をクリックすると大きくなります。
201010161925001.jpg 201010161925002.jpg 201010161927000.jpg
色々と撮っていると思いがけなく
201010161927001.jpg 201010161928000.jpg 201010161927001.jpg
一枚でもいいからベストなショットを撮りたいかなぁ
続き →

いちき串木野 花火大会 その2 

どの画像もクリックすると大きくなります。
201010161908000.jpg 201010161908001.jpg 201010161908002.jpg
今のデジタルカメラって凄いですよね。
201010161908003.jpg 201010161909002.jpg 201010161910000.jpg

続き →

花火大会に行ってきました。。 

一昨日の16日は串木野新港で花火大会がありました。
予定を1週間勘違いしていて、出張とカブっていると勘違いしていた祭りと花火大会。
お陰で久しぶりに花火見物ができました。

その前に。。
201010160901001.jpg
地かえて祭りが昼間にありました。
201010160903000.jpg
美味いものをたくさん、食べました(笑)
続き →

いちき串木野 地かえて祭り 

久しぶりにブログ更新します。
というのも、わが街、いちき串木野市で秋のおっきな祭りの一つ。
地かえて祭りの開催です。

詳しくは
いちき串木野商工会議所HP←をクリックしてみてください。

開催は明日の10月16日と17日の二日間。
食の街、いちき串木野らしく、美味しい食が集まります。
天気も良さそうだし。。
どですか?
いちき串木野へ足を運んでみては。。

16日の夜は10,000発の花火大会も開催され、
祭り会場は屋台村とステージイベントが開催されます。

9月の夜は。。 いちき串木野商工会議所青年部主催のイベント 

第1回目を平成18年6月に開催した、いちき串木野GENKI祭り
過去の様子は
ココをクリック

平成19年、平成20年と過去3回開催し、
今年、4回目の開催らしい。。

続き →
おきてがみ
↓おきてがみ クリックするとご訪問の記録となります。
おきてがみ

blogram投票ボタン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入りのブログ
リンクです!



















お世話になります
お問い合わせ・メールはコチラ
コノキ ナンノキ キニナルキ
 
